へたれ炸夜の柊日記

遊戯王とヒートスクランブルを単純かつ意味不明に考察www
0


    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ちっちっち、いいでっきつくったぜ
    0

      遊戯王

      墓地BFじゃ環境的に勝てない
      代行天使はこれ以上は向上する気力がないw

      そうして今日、新たに作り上げたこのデッキ。
      新たな境地に踏み込んだ新感覚代行天使。
      これは中々強いんじゃないの!?www


      それと一部のプレイヤーにはバレちゃってるけど、もう一個新しいデッキを作るために必要パーツを集めます
      最も低コストで出来て、かつ環境的にもとても強いはず。
      なんでかって言うとサイドからメタを張れるカードがないからwww
      もう少し研究して近いうちに公認大会に出ますw




      TFG

      pinky-highがこないせいかデッキをいじる気にならないwww
      だって張り合える奴がいないんだもんwww
      月曜公認だから少しデッキいじっときたいけど、さすがにメガトロンのないディセプティコンとかwww
      単体除去投入のディセプティコンはまだ構築すら出来ていないのでもうちょっと待ってねwww















      バイト帰りで眠い。寝ますwww

      遊戯王 | 06:57 | author 炸夜 | comments(2) | - | - | - |
      ゆうれいくんに便乗w
      0

        ヴィーナスがぁ!!玉だしてぇ!!(奈落と警告はない)

        アースがぁ!!画面端ぃ!!(ちょっと字余り)

        トリシュを出して!まだ通る!!(なにもない)

        ヒュペリオン!!……近づいてぇ!!(ハンド除外)

        クリスティアが決めたあぁぁ!!(ワンキル)






        書きたかっただけw
        今からオーガへ行きますwww

        遊戯王 | 12:39 | author 炸夜 | comments(0) | - | - | - |
        やはりカードパワーが高いデッキが強いよねwww
        0

          明後日がCSということもあり、オーガへ行ってフリーしたかったんだけど、
          フリー相手が居ない現実w
          いるのはヴァンガード勢と化したゆうれいくんとその他ヴァンガード勢のみwww


          なので、適当にデッキをいじりながらまつぼっくりとかとフリー
          さすがに代行のチート性能はやばいwww
          もうこれでしか勝てないって感じwww


          なので埼玉CSは代行で出ますw
          墓地BFの完全上位互換的なところがあるからまー仕方ないwww
          墓地BFは…来期かなw下手したら来ないかもwww



          んで、そのあとあまりにも暇になったので、tomoのデッキを借りてヴァンガード非公認。


          一回戦:ロイパラ 〇
          二回戦:ロイパラ 〇
          三回戦:かげろう 〇
          四回戦:ロイパラ 〇


          てなわけで謎の優勝を果たすwww
          最終戦は負けたかと思ったけど、ダブルクリティカルが光って勝つなぞの終わり方w
          さすがに申し訳なかったwww


          もらったのはミルキーのストレージとアクアのセパレーター。
          参加費無料なので爆アド!
          でもいらなかったからストレージはりあんくんにあげました。



          バミューダでデッキが組めるならはじめようかしらwww





          そのあとはshikiくんと調整。
          代行って本当に強いのねw



          明日はバイトのあとオーガへ行こうと思います!!
          終わり!

          遊戯王 | 23:27 | author 炸夜 | comments(2) | - | - | - |
          今環境の墓地BFの見解
          0

            久々にこういう記事を書きたくなったので書きます!


            今環境の墓地BFというのはもはや絶望的な立ち位置にいます。
            それはまー皆さんご存知ですよね。


            VS六武衆
            ・シエンとパルキオンの打点
            ・活人剣術による返しの存在。
            ・サイドからのクロウ、裂け目

            VS代行天使
            ・ヒュペリオン、クリスティアの打点
            ・アース、ヴィーナスでのアドバンテージの確保方法の鬼畜さ
            ・ガチガチガンテツへの回答の無さ。

            VSスキドレTG
            ・スキルドレインによる効果モンスターの抑止
            ・スキドレ状況化でのモンスターサイズ
            ・戦闘アドバンテージへの回答を持っているモンスターたち

            VS暗黒界
            ・グラファのサイズ、蘇生効果
            ・門でのアドバンテージ確保
            ・雷でのバック除去



            どこを意識してもほぼ墓地BFには勝ち目がなさそうに見えますwww
            それでもチームTOKYOのメンバーは原宿CSで成績を残していますね。
            しかもその成績はかなり優秀なものです。

            構築を覗くと、メイン砂塵3枚!これは凄まじいw
            他にもグレファーをピン刺しに変えているなどの変化が見られます。
            環境をしっかり意識したこの構築は良く出来ていると思います。
            それでもまだ意識しなければいけないものがあるので、考えて行きたいと思います。



            埼玉CSは墓地BF!!これは絶対だ!!!

            遊戯王 | 00:25 | author 炸夜 | comments(4) | - | - | - |
            • 1/1PAGES