へたれ炸夜の柊日記

遊戯王とヒートスクランブルを単純かつ意味不明に考察www
<< おはようございますw | TOP | 未来人にコンプレックスを指摘された >>
0


    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    大宮オーガ公認大会レポ
    0

      遊戯じゃないよwトランスフォーマーだよwww
      モチべが高かったのでつい出ちゃいましたwww

      興味無い方はサーセンwww

      なんと、店長のはからいでまさかの2本先取での勝負。
      さらに大会商品のパックは勝った方の総どりになるというかなり熱い展開に。
      じゃんけんからハイテンションでのゲームスタート。




      参加人数2人www

      使用ハンドルネーム:pinky-guy
      使用デッキ:アドバンテージの塊魂



      決勝:pinky-gay♂ 〇〇


      1、相手先攻でエピソードをプレイせずにターンを返される。
      俺の返しはエピソードを置いてバンブルビーをディスカード。
      相手はエピソードとザ・ツインズを置いて終わり。
      俺の返しは「バンブルビーとの出会い」からのアドバンテージコンボ。
      さらにジャズとミックスマスターでアドバンテージを取りにいくアグレッシブながらもトランスフォームで残しているのでかなり安定したボード展開を見せる。

      エピソードが7以上になった直後にオプティマスプライムを中心とした大量展開してリーチ宣言。
      オプティマスがオールスパークで除去されるも手数の差で殴りきり、デモリッシャーでの強奪によりアドバンテージを取りきり積み。


      2、またも相手が先攻で同じ動きをされるも、俺も同じ動きで綺麗に対応。
      1セット目と同じく、安定した動きと完璧なアドバンテージの確保にその時点で勝ちを確信。
      しかし、エピソード6以降になると高コストモンスターの枚数が相手を下回り、唯一のオプティマスプライムもメガトロンにより除去される。
      それでも相手が失ったアドバンテージはでかく、ユニットの枚数での殴りきりに成功。
      相手のユニットでの対応範囲以上のエネルゴンを獲得し勝ち。



      初の公認大会は優勝!


      もらったパックからはSRの希望の勇者バンブルビー!
      買取価格にして1000ぐらいのカードwアドwww
      さらに大会のプロモもちゃんとゲット!!
      あと2セット集めないとwww


      その後はまっちゃんとくましゅんが来てトレード&フリー!
      今回のトレードにより、さらにフリーの枠が広がりましたよっと!
      まっちゃんにマジ感謝!
      フリーはまさかのくましゅんのガジェwww
      さすがに六武でフリーしたのもあって負け越したwww
      以外にプレイング難しい…


      フリー用にしっかりとプレイングを磨きたいと思います!!



      終わり!

      大会レポ | 22:53 | author 炸夜 | comments(1) | - | - | - |
      0

        - | 22:53 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        4時ぐらいに行きます。
        2011/07/11 11:52 PM by パイン
        コメントする