へたれ炸夜の柊日記

遊戯王とヒートスクランブルを単純かつ意味不明に考察www
<< 未来人にコンプレックスを指摘された | TOP | 大宮オーガ公認レポ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    原宿CS&八汰烏CSレポ
    0

      原宿CS


      チーム名:チームIID(考えるの忘れてたから即興で決めたwww)
      A:ミナ B:炸夜 C:ヤマダ


      一回戦:代行天使:みのりんさん 〇××

      こちらは先攻ヴィーナスを決められる強ハンド。
      相手の後攻1ターン目からヴィーナスバードマンからトリシューラを食らうも、大した痛さはなく、
      アドバンテージ差でそのまま押し切り。
      クリスティアまで決めるも、コアデストロイを対処できず、ライフの問題でサレンダー。
      お互いに譲らないボード展開。トップ勝負まで持って行きクリスティアを展開するも、ブラホからドッペルゲンガーで殴られてライフ0。負け

      チーム〇×〇


      二回戦:ピロさん 代償ガジェット ××

      初手2ボールNO代行。ガジェに押し切られて積み。
      初手ノー代行。代償を止めるもガジェに押し切られて積み。
      それしか書けないw

      チーム×××

      ゴミです。モチべーションがガタ下がりしましたw
      若干、憂鬱モードに入るもミナのお説教でやる気を取り戻すw
      そのままホビステやらマックで調整。





      続いては八汰烏CS



      の前に一つ。


      もう知ってる人も何人かっていうか多数だと思うんですけど、この場でも少しお話を。
      何がどうあれ、俺のしでかした失態に関しては俺の責任です。
      迷惑をかけた数々の方々には深く謝罪したします。
      どういう事情があれ、自分のメンバーたちと約束した事柄は最優先で行動をするべきでした。
      そしてその旨をすぐにでも完結に連絡するべきでした。
      何よりも果たせもしない約束をするべきではなく、もっと最善な方法で解決策を模索するべきでした。
      自分の頭の悪さとこの性格が完璧に裏に出た瞬間だったと思います。
      本当に申し訳ありませんでした。
      迷惑をかけた方々にはすでに謝罪をしているのですが、この場でももう一度謝罪させてください。



      ではレポへ


      チーム名:ほぶろん!!
      メンバー A:炸夜 B:Nao C:クロバラ

      一回戦:六武衆:にんじんさん ×〇〇

      先攻ジェルエンセットと一伏せでターンを返すと返しはサイクからのシエンが仁王立ち。
      無論ジェルエンがどや顔w
      三伏せでターンを返される。
      俺の返しはアースからヴィーナスを引っ張る作業。
      ハンドにオネストを握っていたのでターンを返す。
      相手はまさかの活人からのディサイシブ!
      テキスト起動で

      ヒュペリオン
      ヒュペリオン
      ジェルエンデュオ
      オネスト
      ヴィーナス
      が落ちる

      死亡w

      先攻ヴィーナスからガチガチ三伏せから綺麗な展開からスタート
      アンドロイド成功時に弾圧を打つなど相手のプレイングミスに助けられながら、ハリケーンから押し切り。
      相手の先攻だがモンスターを展開してこず。
      ブレイカーで1アドを取りにいきダメージを与える。
      相手の影武者を警告しターンを返される。
      ならくはないと分かったのでヴィーナスでデッキを圧縮。
      すぐにヴィーナスが除去されるも、ヒュペリオンでボードを制圧しきって勝ち。

      チーム〇〇〇



      二回戦:六武衆 けんぴーさん ×〇×

      相手の先攻は結束パルキオン師範三伏せエンド。
      俺の返しはアースを召喚するも警告される。
      ハンドのアースを除外してヒュペリオンを奈落。それを月。
      ハンドのヴィーナス除外でヒュペリオン。召喚時月。
      ちょwwwどんだけ強いのwww
      ヒュペリオンを除去されて積み。

      先攻ヴィーナスガチガチながらも弱いバック。
      牽制で三伏せするとやはり相手は動いてこない。
      返しに剛健で警告を加えてターンを返す。
      相手はやはり動いてこない。
      そのままビートダウンしようろすると、相手の返しは結束結束門影武者
      ノンタイムで警告。
      そのままハリケーンからワイバーンヒュペで相手サレ。

      相手の先攻の門カゲキ影武者。
      ジェルエンでワンチャンを考えるも、返しに活人からトリシューラまでされて速攻でゲームエンド。

      門が強いことを生まれて初めて知ったw


      チーム×〇×



      三回戦:代行天使:ドラさん 〇×〇 

      先攻アースを展開するも相手が速攻でヴァーミリオン。
      なるほどミラーw
      相手の返しアースをそのまま通してダメージをもらう。
      ハンドにはヴィーナスを握っていたのでハリケーンからボードを展開。
      トリシューラまで持って行くもブラホから消耗戦になるもトップの差で押し切り。

      相手のバックが薄いことをいいことにヴィーナスを展開。すぐにヴァーミリオンされる。
      相手のヴィーナスでアドバンテージ差が開いて、さすがに投了。

      先攻からのスタート。珍しく代行が握れない。
      相手の剛健宝札後のアースにノンタイムで警告。
      返しのアースを相手も警告。
      相手の返しはアクションがなくエンド。
      ヴィーナスを展開するが以外に通る。そこからビートダウンへ。
      返し札は大量に持っていたので相手の返しをなんなく返し、押し切り。


      チーム:〇××


      四回戦:六武衆 水希さん ×〇〇

      相手先攻で強ハンド。
      ジェルエンで耐えるプランを用いるも速攻で露払いされてライフを継続出来ず積み。

      相手のボードを完璧に抑えてブレイカーとサイファーで積み。


      相手のボードをきれいに返して、トップ戦へ。
      トップ勝負ならどっちが勝つ?代行に決まってんだろ!!


      弾圧…(゚∀゚;)

      それでもサイファーとアースで押し切って勝ち。


      チーム〇〇〇



      感想:ブレイカーは鬼www本当に強かった。
      結局意識してたビートダウンに当たらなかったけど、それでも環境を読んだこの構築はかなり勝てていました。
      それとやっぱり代行のデレ具合www
      昨日は本当にやばかったwww
      8切り安定www
      この二日間俺とチームを組んでくれた方々、本当にありがとうございました!!



      今日はオーガへ三時ごろ行く予定です。
      なぜかって?トランスフォーマー公認ですぅwww

      大会レポ | 11:55 | author 炸夜 | comments(10) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0

        - | 11:55 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        モチベ神降臨w

        あのドタキャンの件は全部当事者達の問題。


        いくらお前が引っかき回したとしてもA級戦犯ではねーよw
        2011/07/18 2:16 PM by はね箒@D_End♪
        はね箒
        今日は遊戯王をしていない俺でありましたw

        それでも、だ。
        俺が引っかき回したと言う事実が有る限りは謝罪はすべきだと思うんよ。
        A級戦犯じゃなくてもね。
        2011/07/18 9:23 PM by 炸夜
        原宿の1回戦で当たってる人俺の知り合いだー!\(^o^)/
        川越勢の方達だと思います!

        CS連チャンお疲れ様でした!

        また、オーガいった時ぼっちだったらかまってください(^ー^)ノ
        2011/07/18 9:56 PM by 吉ぽん
        ヤタガラスCSの前にめっちゃ迷惑かけてすみませんでした
        出来ればこれからもよろしくお願いします
        2011/07/18 10:38 PM by ヤマダ
        吉ぽんくん
        そうなんだ!みのりんさんって結構有名なプレイヤーだよね?
        後から知ってビックリしたわw
        俺はぼっちはなるのも見てるのも嫌だからいくらでもかまってあげますよwww
        俺の方こそよろしくね!

        ヤマダくん
        CSに出るプレイヤーはみんな勝ちに来てるんだよ。
        だから調整して負けて悔しいのはわかるけど、その条件は皆一緒。
        自分の事を雑魚って罵るのも大いに結構だけど、何よりもこの場で大事なのは身内との信頼関係。
        だから、今後も大事にしてあげてください!
        俺の方こそ、よろしくね!!
        2011/07/18 10:49 PM by 炸夜
        ありがとうございます(T^T)
        2011/07/18 10:56 PM by ヤマダ
        世界3位のみのりんさんは関西の方ですw
        2011/07/18 11:14 PM by 吉ぽん
        吉ぽんくん
        同名って怖いwww
        2011/07/18 11:31 PM by 炸夜
        お忙しいなか、CSに来て頂き有難う御座いました。
        運営でバタバタしてしまいすみませんでした。
        次回はもう少しゆっくりできるように改善しますので
        ほぶろん様のまたのご参加をお待ちしております。
        2011/07/24 2:29 AM by 華琳
        華琳さん

        うぉおおおおwまさかの運営様からのコメントw
        いえいえ、こちらこそ楽しかったです!
        次のCSも楽しみにしています!!
        2011/07/24 12:56 PM by 炸夜
        コメントする