へたれ炸夜の柊日記

遊戯王とヒートスクランブルを単純かつ意味不明に考察www
<< 大宮オーガ公認レポ | TOP | ゆうれいくんに便乗w >>
0


    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    やはりカードパワーが高いデッキが強いよねwww
    0

      明後日がCSということもあり、オーガへ行ってフリーしたかったんだけど、
      フリー相手が居ない現実w
      いるのはヴァンガード勢と化したゆうれいくんとその他ヴァンガード勢のみwww


      なので、適当にデッキをいじりながらまつぼっくりとかとフリー
      さすがに代行のチート性能はやばいwww
      もうこれでしか勝てないって感じwww


      なので埼玉CSは代行で出ますw
      墓地BFの完全上位互換的なところがあるからまー仕方ないwww
      墓地BFは…来期かなw下手したら来ないかもwww



      んで、そのあとあまりにも暇になったので、tomoのデッキを借りてヴァンガード非公認。


      一回戦:ロイパラ 〇
      二回戦:ロイパラ 〇
      三回戦:かげろう 〇
      四回戦:ロイパラ 〇


      てなわけで謎の優勝を果たすwww
      最終戦は負けたかと思ったけど、ダブルクリティカルが光って勝つなぞの終わり方w
      さすがに申し訳なかったwww


      もらったのはミルキーのストレージとアクアのセパレーター。
      参加費無料なので爆アド!
      でもいらなかったからストレージはりあんくんにあげました。



      バミューダでデッキが組めるならはじめようかしらwww





      そのあとはshikiくんと調整。
      代行って本当に強いのねw



      明日はバイトのあとオーガへ行こうと思います!!
      終わり!

      遊戯王 | 23:27 | author 炸夜 | comments(2) | - | - | - |
      0

        - | 23:27 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        お前はそうやってすぐ代行だよ。


        代行ぇ……なんだぁ……ヘアァッ!?



        テンテーン☆
        2011/07/28 12:39 PM by はね箒@D_End♪
        明日のCS頑張ってね!
        代行が安定だけどやっぱりメタ張られているから気をつけてねぇ
        2011/07/28 10:25 PM by クロバラ
        コメントする