へたれ炸夜の柊日記

遊戯王とヒートスクランブルを単純かつ意味不明に考察www
<< 大宮オーガはTFGの聖地 | TOP | 二重線の僕が悪戯に微笑む >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ヴァンガード公認レポ
    0

      使用デッキ:カイジロイパラ


      一回戦:ガラハットロイパラ× さすがに+5000を2枚めくってパワーを集中させなきゃいけない状況で横に流さないプレイングとかないわw俺は悪くないwww

      二回戦:オラクル〇

      三回戦:ノヴァグラ〇 動き把握余裕でしたw

      四回戦:オラクル〇

      五回戦:ロイパラ〇 ゆうれい
      ライド事故しかけるもトップで解決。ヴァロにライドするもアルフレッドをドライブでめくる。
      サーチも安定でイゾルデを使うことなくファイナルターン宣言。
      その宣言を通して勝ち。


      4−1

      あそこはさすがに完
      全ガードだったかもなーwww
      でもそれだとハンドなくなっちゃうしさすがにあのプレイングで合ってたと思う。
      つかさすがに引きつえー


      俺のヴァンガードのモットーは引きに頼らないこと。
      でもさすがにきつかった。





      今日得た経験値
      炸夜はロイパラ四天王に昇格した!!














      だがデッキはないw

      大会レポ | 08:14 | author 炸夜 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0

        - | 08:14 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする