へたれ炸夜の柊日記

遊戯王とヒートスクランブルを単純かつ意味不明に考察www
<< 眠い…けど麻雀であるw | TOP | TFGカードフェスタ レポ >>
0


    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ぞうきん喰らいのいそだくん
    0

      TFGの新しいデッキ作ったwww
      ZONのハンデス特化ディセプティコンとフリーした結果はもー悲惨だったwww

      アドバンテージ18対2とかwww
      とにかく楽しすぎてやばいwww
      ワンチャン木金で調整して上手くいきそうだったら幕張に持っていくかもwww
      とりあえず今の課題は長期戦への回答とそれへのメタ。
      まーだいぶ形を整えたから大丈夫だと思うけど…

      オートボットともやらなきゃわからないからとりあえずもう少し調整。




      カイジくんのヒールトリガーの正体を暴いたwww
      さすがにあれは分からんwww
      今日は暇すぎてひたすらヴァンガードしてたwww
      俺にはロイパラしか使えないことを悟ったw
      ホント無理w
      バミューダでたらデッキを持ちますwwww



      遊戯王もまもなく再開w
      墓地BF一筋…とはいかないけど、ずっと回してると思うw




      あとはラビットの強化だな。さすがにブラックレイランサー安定っぽいねw




      おわり!明日はオーガでTFGの調整してますw

      その他カードゲーム | 22:31 | author 炸夜 | comments(3) | - | - | - |
      0

        - | 22:31 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        レイwwwwwwwwラwwwwンサーwwww
        2011/08/25 6:34 PM by はね箒@D_End♪
        はね箒
        ネタのように聞こえてかなりガチw
        ガチガチを一瞬で飛ばせるw死霊を一蹴w
        環境で強い奴らを潰せすぎてやばいw
        2011/08/26 9:47 AM by 炸夜
        縛りがファッキンなんだもん。

        なんか作中でホープ一方したらしいから打点にwktk→実物見て思考停止したw
        2011/08/27 3:43 AM by はね箒@D_End♪
        コメントする