へたれ炸夜の柊日記

遊戯王とヒートスクランブルを単純かつ意味不明に考察www
<< super箇条書きタイム | TOP | ヒートスクランブル構築理論 まとめ >>
0


    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ちっちっち、いいでっきつくったぜ
    0

      遊戯王

      墓地BFじゃ環境的に勝てない
      代行天使はこれ以上は向上する気力がないw

      そうして今日、新たに作り上げたこのデッキ。
      新たな境地に踏み込んだ新感覚代行天使。
      これは中々強いんじゃないの!?www


      それと一部のプレイヤーにはバレちゃってるけど、もう一個新しいデッキを作るために必要パーツを集めます
      最も低コストで出来て、かつ環境的にもとても強いはず。
      なんでかって言うとサイドからメタを張れるカードがないからwww
      もう少し研究して近いうちに公認大会に出ますw




      TFG

      pinky-highがこないせいかデッキをいじる気にならないwww
      だって張り合える奴がいないんだもんwww
      月曜公認だから少しデッキいじっときたいけど、さすがにメガトロンのないディセプティコンとかwww
      単体除去投入のディセプティコンはまだ構築すら出来ていないのでもうちょっと待ってねwww















      バイト帰りで眠い。寝ますwww

      遊戯王 | 06:57 | author 炸夜 | comments(2) | - | - | - |
      0

        - | 06:57 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        家でレシピ確認したらTG成分まで入ってたwwwスペースwww
        2011/09/04 11:49 AM by TG代行の創始者N
        N
        いくらなんでも詰め込みすぎwww
        2011/09/04 12:41 PM by 炸夜
        コメントする