へたれ炸夜の柊日記

遊戯王とヒートスクランブルを単純かつ意味不明に考察www
<< 大宮オーガ非公認レポ | TOP | 大宮オーガ非公認レポ >>
0


    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    大宮ホビステレポ
    0

      今日のホビステはなんでか知らんがレベル高かったw
      だから詳しく書ける!ほんとに勉強になった。


      使用デッキー墓地BF


      一回戦 旋風 ぱるるさん ○×ex○
      ライオウを見てミラー警戒しながらプレイを進める。
      終末アームズボードに対してようやく相手が旋風からシュラ。
      デッキ把握に困惑すると相手がブリザードサーチからゼピュロスプレイ。
      相手がミスに気付いてホープを立てる。
      返しはダムドで勝ち。

      ゴッドバードをスタロを決められるも、返しに終末から取っといたダムドをプレイ。
      相手の場にカイクウとシュラ。
      なのに終末でシロッコ落としてスタダ殴る。
      ひどいプレミ。
      ブラホでボード無くすと相手もダムド。
      さすがに返せなくて負け。

      先攻ダスト決めてからエクストラターン。
      相手もダスト打つもバックを綺麗に処理してライフ差で勝ち。


      二回戦 次元ラギア スザク ××

      語るまでもない。メタを張らなすぎた。


      三回戦:TG代行 ブリーズさん○×ex ○

      相手の罠を綺麗に剥がして帰還からキル。
      サイクロン、嵐、触れと打たれてなすすべなく積み。触れを警戒していただけあってさすがにつらかった。
      15分あったにも関わらず、回りは全部終わってたwきつい。
      触れとカオスハンターで積みかけるもマイクラで情報アドを取り、トップしたシロッコとゾンキャで薔薇を作り、チェーン玄米でネクガを戻してボードを返し、アームズで殴ってターンを返す。
      ちなみにマイクラはヤマカンで外すし、落とされたのはダムドw
      ここでエクストラターン。
      相手が動いてこなかったのでトップしたグレファーでさらにライフを取り、ターンを返し勝ち。


      四回戦:ドラグニティ○○

      ゴッドバードアタック!!
      ゴッドバードアタック!!!!



      3-1やぁ〜
      やはり課題は次元ラギアですね。
      厳しいってか無理www
      今日はツネミさんとスギサキの遊戯王講座はめちゃくちゃ面白かったwww
      第二回もあるといいなwwww

      ジャンドで優勝はすげぇな。
      俺も優勝してぇwww




      終わり!
      - | 01:55 | author 炸夜 | comments(2) | - | - | - |
      0

        - | 01:55 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        お疲れさまでしたー!
        プレミきついですw
        2011/10/23 2:06 AM by ぱるる
        ぱるるさん
        うぉ!まさか来ていただけるとは思ってなかったw
        いやーお互いにひどいミスの連発でしたね(・・;)))            お疲れ様でした!こんなブログですけど、よければまた見に来てくださいf(^_^;
        2011/10/23 3:40 AM by 炸夜
        コメントする