へたれ炸夜の柊日記

遊戯王とヒートスクランブルを単純かつ意味不明に考察www
<< 大宮オーガ公認 | TOP | おひさしぶり! >>
0


    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    金のないやつはカードゲームするなってね。
    0

      墓地BF、心折れてしまった。


      構築想定の代行に負けたのと、ラギアに当たった時の絶望感に耐えられなくなった、というのが原因かな。


      最近は代償ガジェとかカラクリも増えてきてどれを意識すれば勝てる環境なのかがまた曖昧になってきましたね。


      代償ガジェをやろうにもエメラルがなく。
      代行やろうにもフェニクスがなく。
      自分が強いと信じて疑わなかったデッキが負け越す。

      やめ時かなぁ。


      触れ触れダストからワンキル
      絶望的に見えるけどなんとかできたんですよ、まだ。
      でもラギアはどーにもならない。
      やることすべてが墓地BFにとってデスコンボなんだもんなー


      木曜の公認は少し墓地BFをいじって出るけれども、あくまでカラクリとかガジェを意識して作ります。
      代行はまだそれなりに戦えてるし、次元ラギアはそもそも勝つ気がないからw



      その結果次第で墓地BFをやめるかどーかまで考えます。

      遊戯王をやめるかはそのあとの動きで。
      - | 22:01 | author 炸夜 | comments(2) | - | - | - |
      0

        - | 22:01 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        ラギアは最近メイン次元減ってきてるから、そこまで不利は無いと思いますよ

        サイドから強制脱出辺り入れれば、大分楽になると思われ

        ガジェは、メインのゴドバが有るから、むしろ有利

        カラクリは…分かんねw

        リクルが超絶厄介だから、メロウはやっぱり欲しい


        最近は角笛環境になってきたから、墓地BF1チャン

        メインお触れ怖いから、サイクは確定3枚

        2011/11/02 1:09 AM by ミナ
        ミナ
        サイク3は俺も確定だと思った!
        ガジェとカラクリ増えてきたのを見ると幽閉はアウトかな。

        強制脱出ってラギアにささるの?
        今日1日で調整までwww
        2011/11/02 9:22 AM by 炸夜
        コメントする