へたれ炸夜の柊日記

遊戯王とヒートスクランブルを単純かつ意味不明に考察www
<< 金のないやつはカードゲームするなってね。 | TOP | カラクリの勉強w >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    おひさしぶり!
    0

      最近はproject - diva やってましたwww

      こんにちは、炸夜です。
      あ、柊のほうがいいのかな?
      もーどっちでもいいやw



      ここ数週間の間は自分のデッキを見いだしていました。
      そして気づいたんですよ。
      「俺には墓地BFしかない」と。



      でも勝つのって本当に難しいんですよ。
      だからまた構築をいじりだすことにしました。
      割といい感じに出来たと思う。
      もう少し構築とサイドを煮詰めれば。
      とくにサイドかな。
      まだまだ有効札はあるはず。



      昨日からツイキャス始めました!
      少し問題もあったけど、影響される人もいてよかったです。
      今日もやるのかな?誰か遊びに来なければやるかもねーぐらいでw



      今日も今日とてオーガへ
      非公認はその場のノリでw




      終わり!
      - | 14:15 | author 炸夜 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0

        - | 14:15 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする