へたれ炸夜の柊日記

遊戯王とヒートスクランブルを単純かつ意味不明に考察www
<< おひさしぶり! | TOP | 駒沢CC レポ >>
0


    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    カラクリの勉強w
    0

      最近の店舗予選とプレマ杯と非公認はどえらいプレイングミスで惨敗しましたw




      つか、ここまで雑魚なカラクリプレイヤーいる?wwww

      ありえないんだけどwww
      1セットを確実に取りに行ける構築なだけにサイド後のプレイングミスが目立ちます。
      下手したらメインでもミスってます。

      でも磨きようがあるからプレイングを磨きます。






      ところで明後日の駒沢CSに、
      俺が出ることになったんだけどwwwww
      まーそれまだ未定だけどねw

      多分カラクリででるかな。
      墓地BFよか勝てるww

      さすがにチームだから迷惑はかけれません。サイドを瞑想しています。
      バックをガン無視できるように構築します。
      俺はすぐにミラフォ踏むからなwww




      そのあとはピンキー杯。
      デッキは何で出るかはわかりませんwww
      ちょっと考えておきますwww



      今日は遠征勢がくるとの情報得たのでTFG の公認でますwww



      終わりっ!
      - | 14:46 | author 炸夜 | comments(0) | - | - | - |
      0

        - | 14:46 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする