へたれ炸夜の柊日記

遊戯王とヒートスクランブルを単純かつ意味不明に考察www
<< 駒沢使用デッキレシピ | TOP | 大宮オーガ非公認レポ >>
0


    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ピンキー杯 レポ
    0

      使用デッキ 墓地BF


      一回戦:代償ガジェ○○
      ゴトバなどのパワーカードですぐにゲームセット。
      開闢マジやべぇ


      二回戦:代行天使○×○ パインくん
      ライオウダストで勝ち。
      暗闇ミラーマジつぇー
      ライオウダスト。



      三回戦:TG 代行天使×○×
      トップ終末なら勝ちだったんだけど、引けずに負け。
      ライオウが最強すぎて勝ち。
      暗闇ミラーがマジきちがい。
      シロッコ引けば勝ちだったんだけど負け。


      四回戦:TG 代行天使○○
      ライオウビートからチェインダムド。
      終末ゼピュロスからホープ立てて開闢をヴェーラーして返しにスクラップドラゴンに除去打たせて開闢して勝ち。



      決勝トナメへ



      一回戦:アライブ剣×○×
      未だに動きわからんからすぐにデッキを畳む。
      トップ終末からブリューナクでなんとか勝ちを拾う。
      アライブとスレイブ半端ない枚数握っててさすがに無理。



      ベスト16止まり。


      メインは駒沢のから一枚足りとも変えてないです。
      安定した強さを持っていたので。
      サイドは完全にミス。
      暗闇ミラー流行ってるのにサイク抜いてブレイカーいれるは雑魚。意味不明w

      言い訳…さすがに夜勤直は無理だなwww
      あとさすがにアライブに当たるとは思わなかったなー。
      虫に当たらないのはなんなん?
      虫意識して構築したのにさすがにあれだけいて当たらないはきついwww


      駒沢では、何故か地砕き入っててアライブに刺さって勝てたけど環境的に意味不明だったから抜いたらこの様www
      入れ直すか検討中。剣闘獣だけに。


      はい、つまらないこと言ってないでレシピはゆーれいさんのブログとかに上がるのでそれを見てください。

      構築理論はCSが落ち着いたので近いうちにかきます。





      ピンキー杯運営の身内の方々へ

      確かにオポの計算は時間かかっちゃったけど、大会の進行を時間通りにやることはなかなかできることじゃないから本当によく頑張ってたと思う!

      お疲れ様!本当にありがとう!



      募集 ライオウの日か米
      カードガンナー 終末の騎士

      ゼクターでフリーしてくれる優しい方w




      終わりっ!


      墓地BFマジ調子いい!大好きだわwww
      - | 12:17 | author 炸夜 | comments(2) | - | - | - |
      0

        - | 12:17 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント

        お疲れ様でした^^

        またやりましょう!
        2011/11/29 7:02 PM by 銀河眼
        銀河眼さん

        こちらこそ!また近いうちに!
        2011/12/01 1:22 PM by 炸夜
        コメントする