へたれ炸夜の柊日記

遊戯王とヒートスクランブルを単純かつ意味不明に考察www
<< ピンキー杯 レポ | TOP | 墓地BF構築理論 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    大宮オーガ非公認レポ
    0

      使用デッキ 墓地BF


      一回戦:インゼクター ○×ex○イガさん
      ダストをセンチピード効果にさしてダンセルを装備させる。
      ヴェーラーを綺麗にさして嵐で勝ち。
      またも初手ダストして連鎖除外を構えるもダムドで荒らされて積み。
      ex前に剛健でゴーズを回収するプレミ。
      前に回収した激流を一番のタイミングでさして勝ち!
      実は初めてのゼクターとのマッチでしたw


      二回戦:TG 代行天使 ×○○ たつたろう
      ボールボールヴィーナスワンマジと立てられターンを返される。
      なすすべなく積み。
      ライオウチェインダムド。
      相手のカードを綺麗にいなして勝ち。
      というか相手のヒュペが行方不明w


      決勝戦 ヒロビ×○× ボックリ総理大臣
      エアーマンにヴェーラーを刺すことができずにそのまま積み。
      ダムドを降臨させて勝ち。
      ハンドに開闢を構えるスタートをするもエアーマンミラクル超融合されて8000からワンキル。
      どんだけ強いの?っていう。

      結果二位。
      ゼクターちょろいかなって、思ってたけど全然そんなことないwww
      ヒロビに負けて凹んだけど、環境意識して作ってるからもーしょうがない気もする。
      代行への勝率もそこまで悪くないから構築をもう少し整える。
      ライオウ様々だね!!
      あとはサイドとエクストラかな?
      サイドはスノーマン安定だったw
      ほんとに反省www

      あとはカラクリがいれてくるトラップスタンをどーやって攻略するかの戦いかな。
      月の書必須かも。




      終わり!今日は大宮でトレードあとに出れたらホビステ公認かな。
      - | 13:02 | author 炸夜 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0

        - | 13:02 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする