へたれ炸夜の柊日記

遊戯王とヒートスクランブルを単純かつ意味不明に考察www
<< 大宮ホビステ公認レポ | TOP | 久々に! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    さぁ!レポやっ!
    0

      はるばる大宮から秋葉のカードラボいってきたぜ!!

      俺初対面なのにいろんな人が俺のこと知ってたwww
      きつかったけど、十人も人が集まってくれて楽しい1日でした!


      ではレポ


      使用デッキ:炸夜スタンダード

      一回戦 ディセプティコン エリゼウさん○
      初手があまりよろしくないスタートをするも相手も動いて来ず。
      先にメガトロンから展開してリーチをかけると、オールスパーク強奪を二回うたれる。
      アドバンテージを維持しスタースクリームでボードを崩して勝ち。


      二回戦 ディセプティコン 井岡さん ○
      相手はエピソードをおかないプレイングに対し、エピソードを引けずぐだぐだに。
      ようやく動けるハンドになり、徐々にに展開していく。
      相手が先にリーチ宣言からボードを崩しにくるも、俺のハンドの打点が高く、逆に追い詰めはじめる。
      ロングハウルが決め手となって勝ち。


      三回戦 ディセプティコン 高山さん?○
      相手が一枚でエピソードがとまり、バンブルビーどミックスでビート。
      エピソードを3で止めて積み。
      開始三分の出来事w


      決勝戦 オートボット 宿屋さん ○
      メガトロンからボードを展開していくも、相手もオプティマスからボードを崩しにかかる。
      オールスパークで除去されるも、ユニット数でエネルゴンを守りきり勝ち。


      優勝!!
      構築弄って正解だった!
      つかアイアンハイドマジつえーw
      今日の夜またヒースク関連でツイキャスしようかな。
      いろいろ構築が見えてきた!!
      ヒースクモチベやばいwww


      そのあとサイゼで飯。
      ノリが可笑しかったのはもう言うまでもない。
      オーガノリ=チャラいになるのはどんなものかとwww

      楽しかったです!またやりましょー!!

      終わりっ!ではまたツイキャスでw

      TFG−トランスフォーマーヒートスクランブル | 15:40 | author 炸夜 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0

        - | 15:40 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする