へたれ炸夜の柊日記

遊戯王とヒートスクランブルを単純かつ意味不明に考察www
<< さぁ!レポやっ! | TOP | おひさ! >>
0


    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    久々に!
    0

      ブログ更新します!


      遊戯王

      墓地BFというよりは虫。
      構築も大分安定してきて、サイドのチェンジもわかってきたからそろそろ虫使って優勝したいね。
      墓地BFは瞑想しててとてもじゃないけど、晒せない状態w
      墓地BFの強みを完全に生かせるものがないうちは構築できません。

      カッコいいから。という理由で作っても勝てなきゃ意味ない。
      だからもう少し我慢します。



      募集 デモンズチェーン×3
      禁じられた精槍×2
      エフェクトヴェーラー米レア
      ライコウ米アンリミスーパー



      ヒースク

      むしろ遊戯より熱いのはこのカードゲームw
      オフ会でタンティさんにリベンジ出来たからよかった!
      ヒースクやりたいけど、秋葉は遠いorz

      明日はオーガで公認あるからでますよ!
      pinky-high に新型の混色デッキを使わせますwww
      単価が高くて俺には組めませんwww

      これるかたはぜひ!




      日常
      週6うち4早朝2夜勤とかやってらんねーwwww
      正直やめたいね。でも仕事みつけないと。
      休みが欲しいよ休みがw
      でも昔流行った用語だけど、内職ってまだあるのかなー
      やってみたいきもする。
      まー内職って時給低いみたいだから掛け持ち安定だねw
      ちょっと検索してみよー



      おわりっ!
      CSとかいろんなことあったけど、するーしますwww
      - | 12:51 | author 炸夜 | comments(0) | - | - | - |
      0

        - | 12:51 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする