へたれ炸夜の柊日記

遊戯王とヒートスクランブルを単純かつ意味不明に考察www
<< 久々に! | TOP | バンブルビートダウン >>
0


    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    おひさ!
    0

      虫強いね!
      まだまだプレイングゴミだけどw
      こんにちは、炸夜です!
      ツイキャス見に来ていただいてる皆さん、ありがとうございます!



      今日はヒースクしに秋葉へ。
      ディセプティコンの新しい構築考えたけど、パーツが足りない。
      でも多分強いよ。
      まだ構築晒せないけどwまだ強いかわからんからなぁw


      新型の混色は明日身内が試して検討する感じ。
      多分俺御用達のやつのが強いけどw
      希望の勇者は本当に強いけど、動くタイミングがほんのすこし重い。
      来訪者のほうが早く動けて相手リーチの時の突破口を開きやすい。

      どちらもオールスパーク打てるからお好みで。
      ただ、個人的に低スペックで輸送を2取れてアドバンテージを稼げる意味での来訪者を推すかんじ。


      モチベこんなに高いのに来月から大会無くなるとかマジキツイwww



      とりあえず今日の大会も上位とってくるw


      おわりっ!



      デバス強いよデバスw
      - | 13:48 | author 炸夜 | comments(0) | - | - | - |
      0

        - | 13:48 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする