へたれ炸夜の柊日記

遊戯王とヒートスクランブルを単純かつ意味不明に考察www
<< 募集カード | TOP | 募集☆ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    これが墓地BFだっ!どやっ!!
    0

       こんばんわー!へたれ炸夜の遊戯日記、始まるよー!



      まずは昨日の非公認大会のレポからですw


      使用デッキ:墓地BF

      一回戦、終世〇〇
      ま、まさかの時代逆行デッキとの対戦www
      1セット目はアテナしか握らなかったらしくて、ひたすら除去+ビートして勝ち。
      2セット目は先攻アスモからスペルビアスタートを決められるも、ダムドからワンショット。


      二回戦:デブリヒーロー〇×〇
      バックが薄かったせいで、ビートダウンを決めて最後は帰還して勝ち。
      ライコウを見かけたので、サイドから魔デッキとヴェーラーを追加するも、光デュアルにスイッチされて負け。
      3セット目は光デュアルで来ることがささりダムドから帰還まで決めて勝ち。


      決勝、墓地BF ×〇× あかめがね

      バックを剥がすことができずにずるずると負け。
      スタダ、アーマードまで決めて勝ち。
      3セット目は消耗戦まで持っていくも帰還を引かれて負け。


      結果同率で2位。またもや悔しい思いをしてしまった。
      俺ミラーよわすぎるwww
      もう少し研究すべきだったよねwww


      今回の大会成績


      1位、 あかめがね 墓地BF
      2位、 俺       墓地BF
      2位、 クロバラ   墓地BF

      とジムリーダーが頑張った結果の賜物であるwww
      これからも頑張って欲しい、むしろ俺も頑張るwww



      今回の墓地BFの使用感

      やっぱりよかった。
      実はライコウの枚数とかヴェーラーの枚数とかをいじったりした。
      あかめがね戦の時はライコウ+アームズ+ヴェーラーでトリシューラを立てたりしたが、ヴェーラーはサイドからでよかったっぽいwww
      ソーサラーの枚数はやはり検討するところなのとむしろ採用するべきなのかまでを考えなければいけないくらいだったが、やはり高打点としての回答としてはかなり優秀だったので引き続き検討。


      あ、検討で思い出したけど、剣闘作るかもwww
      なんか面白そうなのでwww
      作るのが結構楽そうだし、パーツ募集してますwww



      あとでまた募集カードあげるので、持ってる方よろすくwww
      大会レポ | 21:57 | author 炸夜 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0

        - | 21:57 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする